2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブル マニュテラリザY 修正版

ポケモン名 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性 マニューラ 袋叩き けたぐり 氷の礫 猫騙し 気合いのタスキ プレッシャー テラキオン 岩雪崩 インファイト 地震 シザークロス 拘りスカーフ 正義の心 リザードン 熱風 目覚めるパワー地 ソーラービーム 守る リザー…

XYダブルレーティングで使用した構築まとめ

来月にはORASが発売され、現行のXY環境も終了します。 そんな中私が出る予定のオフもなくなってしまったので、記念に今まで使用していた構築をまとめてみました。 供養の意味も込めて、個別に解説記事を書いていないものばかりを取り上げています。

第8回熊本オフ 結果発表

参加者の皆様お疲れ様でした! 今回はクロストと連携しての開催になりました。 今後もORAS発売まで企画は続きますので、これを機に九州各地のオフに参加してみては如何でしょうか。それでは以下が今回の結果になります。・上位(敬称略) 優勝 くいたん 準優勝…

第8回熊本オフ 参加募集記事

第8回熊本オフを開催します! 今回の熊本オフはもりぃさんが主催する企画、"Cross to Hoenn - クロスト"と連携して開催することになりました。 クロストについてはこちら:http://molen25.hatenadiary.com/entry/2014/06/30/204944 ORAS発売前最後の熊本…